『テーマ・違った世界』 2007/6/27



世界が一変してしまった。
としあきとして生きて三年、魔法使いまであと一年
だった俺。
このままゆくゆくは大賢者にまでなるつもりだった。
だったのに、一週間前、遊びに来ていた従姉妹二人
に無理矢理貞操を奪われてしまった。
二人相手とはいえ、酔っ払っている女に組み伏せら
れ罵倒され、挙句大事な童貞まで……しかも年下、
あいつら。
良い様に弄ばれ、解放された俺は惨めだった。
虹裏に「従姉妹二人に逆レイプ」とスレを立てても
「ご褒美です」でカタ落ち。
確かに逆レイプされるなら年増園だと思っていた。
年下にされたのはショックだ。
だが、それ以上に、惨事なんて糞って思っていたの
に、忘れられないのだ。
柔らかい感触に、ヌルっとした肌触り、アルコール
を塗られているような感覚が、忘れられないのだ。
一週間経った今でも、股間が熱い。
あの時が続いているかのように、熱くてたまらない。
虹裏にいても気が気じゃない。
二次の嫁を発見しても保存する気にならず、いつも
なら舌打ちする惨事スレを見つけては熱心に見入っ
てしまう。
他のとしあきの「今日童貞捨てました」スレを保存
までしてしまう。
なんなのだ、これは。
まったくもって、自分の気が触れてしまったとしか
思えなかった。
股間の熱がいつまでも冷めない。頭の中はあいつら
で一杯だ。
世界が変わってしまった。ここは違う世界だ。
そうか、俺はウテナでいう「世界を革命した」のか。
股間の熱は俺が生まれ変わった象徴に違いない。
いつでもビンビンだ、熱いぜ。
最近の白い小便もそれか。ちょっと痛かったけど、
それ以上にアドレナリンが出てたぞ。
そうだ、今の俺はすごいぞ、熱い、痛いくらいに熱
い。
亜鉛要らずだ。エビオス男だ。これが非童貞の世界
なのか。
よし、この感動をとしあきたちにも分けてやろう。
「かくがくしかじかなわけで、小便と一緒に白いモ
ンまで出てきたもんな。俺ってすごくね?」
「とっしー、それ性病」












 了


<寸評>


無念 Name としあき 07/06/13(水)22:11:00 No.45695668   
>f267726.txt
やたら読み易い
読み易くて、オチまで流してしまいそうだったw
一行空けて欲しかった
あと、アルコール付けたらスースーするような気もする 
… 無念 Name としあき 07/06/13(水)22:15:45 No.45696036   
>f267726.txt
いもげのすれを読んでた感覚 







目次
    inserted by FC2 system